So-net無料ブログ作成
検索選択

目指せ! 世界陸上 [Blogs]

先週末、港北ニュータウンに買い物に出かけたら、モザイクモールの入り口でおサルさんが芸を披露していました。確か、名前はヒカルくん。身長は 100cm もない感じなのに、150cm くらいのバーを跳び越してしまうのです。着地の時にはちゃんと前転して受身の姿勢。すごい!

↓↓↓ この子です!

もっともっとドアップで顔を撮影してみたかったのですが、ちょっと緊張しているように見えたのでやめました。きっといい顔しているんだろうなぁ。

 

さてさて、仕事で全国行脚し、多忙な毎日を過ごしておりましたが、全国行脚も一段落。しかし、平穏な日常に戻ったかというと、そうもいかず。相変わらず体力を消耗する日々が続いております。出張で訪れた各地の食い倒れネタが貯まっておりますので、ゆっくりとご紹介していきたいと思います。また、お時間ある時にお立ち寄りください。


nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 11

澪

おかえりなさ~い!
お猿さん…よりも前列に座っているチャパのお兄ちゃん達に目が行ってしまったのは私だけ…?(笑)
by (2007-08-23 22:26) 

復活(?)オメデトウございます。
記事、楽しみにしてますよん♪
「手紙」やっとこさ、読み始めました(笑)
by (2007-08-24 00:06) 

Morimo

Akira さん
確かにいい顔していますね。一仕事終わったあとか。これからのジャンプの備えて、集中力をたかめているのか?ってとこでしょうか?
話変わりますが、Akira さん ご近所さんかも。。。
by Morimo (2007-08-24 01:56) 

しま子

全国行脚おつかれさまでした~
おさるさんの背面とび、見事です!
世界陸上はひそかに楽しみにしています。
by しま子 (2007-08-25 01:53) 

Akira

-- 澪さん --
チャパのお兄ちゃん達も童心に帰らせる、おサルさんの魔力に、是非ご注目ください(笑)。

-- ゆきさん --
「手紙」 読み始められましたか。
世界最速で読んじゃってくださいね・・・って、ウソです。
ごゆるりと、ヘビーな世界をご堪能くださいませ。

-- Morimo さん --
Morimo さんも、港北ニュータウンで買い物とかされますか。
もしかすると車で30分以内に距離かもしれませんね(笑)。

-- しま子さん --
しま子さんは学生さんですもんね。
きっとテレビもフルフルで見られますよね。いいな~。
by Akira (2007-08-25 04:41) 

手紙、ゆうべ読み終わりましたよ。
ヘビーですね、確かに。
ズキズキしながら読んでしまいましたよ。
最後、歌ってよ~♪と、思ってしまった!!
by (2007-08-26 11:52) 

Akira

-- ゆきさん --
読み終わりましたか!
よかったら、是非、書評を書いてみてくださいね。。。
(書きにくい作品だとは思うのですが・・・)
by Akira (2007-08-26 14:42) 

miux2

お腹を空かせて記事を読みに来ます!
by miux2 (2007-08-26 15:05) 

ふみふみ

お久しぶりです。。
今度は写真だけではなく、食べ物もインターネットで送信して下さい。。
あー、、お腹が減ってきました。。
by ふみふみ (2007-09-01 00:55) 

Morimo

Akira さん
最近 川崎のラゾーナができたので、あまり行かなくなってしまいましたが。。。以前はよくセンター南、北に行っていました。きっとご近所さんですね!これからもよろしくお願いいたします。
by Morimo (2007-09-02 02:33) 

Akira

-- miu-miu さん --
ご期待に応えられるようにがんばります(笑)。

-- ふみふみさん --
食べ物も送信できるといいですね! かなりの経済効果がありそうです。

-- Morimo さん --
もしかしたら、通勤電車が一緒だったりして・・・(笑)。
これからもよろしくお願いします。
by Akira (2007-09-02 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。